今日の夜勤で

今年は仕事納めのようです。
年末年始の休み5日は取れそうです。


友人から久々のメール。
いらないPCをもらったらしい。
本人はパーツ類は不得意分野のようなので、パーツの説明は聞かなかった。
スペックがわからんので何とも言えないが、もらえるものはもらいましょう^^
またジャンクパーツが増える悪寒。


前から???と思っていたんです。
西田尚美公式頁のBBSのアイコンで、何かのコスプレみたいな画像があるんです。
BBSにも情報がカキコされてますが、どうやら番組のキャラみたいですね。
http://www.webtsc.com/prog/tokubann/tokuban2/okusama.htm
どうにかメディア化してくれないだろうか。
気になって夜も眠れない・・・^^