ライブドア・ショック!

急落してるライブドア(4753)ですが、売りたくても売れない状態。
お昼休みに弁当食べながら売り注文出してみたのですが、やっぱりダメでしたね。
まぁ持ってる株が少ないので、このまま上場廃止になったとしても競馬に負けたと思えば・・・


「どーでもいいですよ」のだいたひかる(30)が結婚。
このニュース聞いて、「どーでもいいですよー」と思った人は結構いるだろうな。


仕事少ないので定時で終了。
USBメモリに電子印鑑のアプリと印影データを入れる。
メールソフトも入れようとしたが、今使っているメーラーをそのまま移動させると128MBでは収まらない。
重要なメール以外はかなり削除しないとダメだな。
寝る前にPSPで能力トレーナーやってました。