半日だけ休日出勤

12時には終わるつもりだったが、後片付けしていたら1時半までかかった。
ちょっと腹減ってきたので、帰りはちょっと遠回りしてモスバーガーで昼食。
期間限定のバーベキューフォカッチャのオニポテセットを注文。
まずはオニポテから食べる。やっぱオニオンリングうめぇなぁ。
バーベキューフォカッチャを食べた率直な感想は、なんかフォカッチャの食感がイマイチな感じがするけど、味はまあまあいいんでねーの?
メニューほとんど見てないで注文してたので、ハバネロフォカッチャがあったことに気が付かなかった。
今度行くときはハバネロだな。

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)


帰りに蔦屋書店でPC雑誌と一緒に買いました。
アニメと違う展開で面白いです。
小説版もストーリーが若干違うらしいですね。
まんまと制作サイドの罠にハマりそうです^^


帰宅してからはPSPに入れる動画のファイル変換してました。
ウチのはバリューパックなので、32MBのメモリースティックが付いてるだけ。
ゲームのデータセーブ程度ならこれでも間に合うが、長時間の動画は1つも入らない。
やっぱりメモリースティック1GBないとダメですねぇ。