ん?

スタパブログが更新したみたいだな。
今回は車載用液晶モニターのネタですか。
ん〜どれも走行中に見るには視線の移動量が多そうだ。
(運転中にTVを見るのは危険です。絶対止めましょう。)
CG-D8400TVなんかは、いつかは実現したい車載PCのモニターに最適かも。
ただカーナビ付けるんじゃあまりにも普通すぎてつまらんと思うのよ。
最近じゃPSP車載すればほとんどOKな気もするが、やっぱDVDも見たいし、CD聞くこともあるだろうから。
まぁ早い話が最近のカーナビは高いって事。
なるべく安価で、いろんなメディアが扱えて、自由にカスタマイズする事ができるとなれば自作PCぐらいしかないっ!!と、考えてしまった俺。
無駄遣い王の称号が復活しそうな予感。


GyaOのアニメで銀河旋風ブライガー1〜4話見てました。
すんげ〜なつかすぃです。
この調子で銀河烈風バクシンガーもやってもらいたいものです^^