今日はTV三昧ナリ

英語でしゃべらナイト 新春スペシャルの再放送をみてるんですが・・・
メインネタがアキバっすかw
釈由美子のメイド姿に萌え〜!?
http://www.nhk.or.jp/night/nex-20060102.htm
番組見ててこの映画見たくなったよ。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

改造番組大はやり!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000011-ykf-ent

 9日放送のテレビ東京系「TVチャンピオン」(午後7時30分)は、ズバリ!「ダメ独身男もてさせ王選手権」のタイトルで、仲人、ナンパ塾経営者、心理カウンセラーの3人が“異種格闘技戦”を繰り広げて、モテ男の育成を競う。

 出場者は視聴者から選ばれた30−40代の独身男性3人とペアを結成。1週間の「しつけプログラム」でパートナーを「モテ男」に育て上げ、OLやキャバクラ嬢を相手にフリートークでの好感度で「王者」を決める。

 かつて、しつけができていない犬を訓練士が調教し、腕を競う「ダメ犬しつけ王選手権」があったが、今回はその“人間版”。「しつけ」を受けたダメ男たちはタレントのさとう珠緒(32)、矢部美穂(28)、くまきりあさ美(25)と「お見合い」するが、どう調教されるのか。

ん〜お見合い相手がどれも厳しいですな。
この3人の中で選ぶなら・・・
崖っぷちアイドル(もう言わなくなった?)くまきりあさ美かな。

気になるアーティスト

最近FMとかでよく流れてますね。

サヨナラ サヨナラ/garbera

サヨナラ サヨナラ/garbera