妹のケータイ

とうとうバッテリーが持たなくなったようで、やっと機種変更するようです。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v502t/index.html
今まで使ってた数少ないストレートタイプはJ−Phone時代のだもんなぁ。
兄からのプレゼントとして、16MBのminiSDメモリを渡しておきました。*1


会社の同僚とも話ししてたけど、ファミリー割引にして新規で最新機種買って、
FOMAカード差し替えて使えば初期投資が少しは安くなるかな?と。



例のドラマ途中から*2見てたんだけど、やっぱ上野樹里サイコー!
のほほ〜んな役もいいですが、ツンデレなのもいいかも。


こんなバカバカしいのもたまにはいいな。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16627

*1:余りモノですが・・・

*2:つうか終わる10分前^^;