今日は休みナリ

朝食食べてから夕方まで爆睡。
起きてすぐに見てないDVDを消化。
今回はひみつの花園を見ることにした。
DVDには縮刷版パンフレットが入っていて、ミニチュアの設定資料とか見ていて楽しい。
本編を普通に見て、続けてオーディオ・コメンタリーでもう一度見た。
うわぁ〜ショートヘアの西田尚美って新鮮。
でも、やっぱロングのほうが好きだな。
おぉ〜木村多江も出てたんだ。
水泳教室の先生役で水着で登場。
西田尚美の水着と同様、今じゃ絶対見られないお宝映像だね。
他にも見たことある俳優さんがチラホラ。
とても楽しくてあっという間に見終えた。
矢口作品の中で好きな作品上位にランキングされるのはわかるなぁ。


時効警察初めて見たんだが・・・オモロイじゃんか!!
チッ!失敗した。
全部録画しておけば良かったな。
妹がビデオテープで何話か録画して残ってるみたい。
とりあえず池脇千鶴ゲスト出演の回だけでも・・・