いつものように

朝食食べながら、エウレカセブン→がっちりマンデー→週間ブックレビューの3連チャンで見てた。
TV見終わったら、頭痛と脳みそがグルグル回転しそうなぐらいの不快感があり、バファリン飲んでAM9:30ぐらいに寝た。
午後からGS行ってレギュラー満タンにし、遅めの昼食を噂の東京マガジン見ながら食べ、家にいても暇なので買い物に行った。
家電量販店でDVDレコーダーとケータイの値段をチェック。
購入候補のDVDレコーダーのカタログをもらってきた。
その後、TSUTAYAと蔦屋書店に行く。
今日までDVDレンタル半額だったが、借りたいDVDの在庫が無かったので今回はパス。

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 ~一年戦争秘録~ (1) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 ~一年戦争秘録~ (1) (カドカワコミックスAエース)


書店にたまたま置いてあったので買い。
コミック版はまた違った感じで良いです。
実はMSイグルー第1話しか見てないです。
2・3話はオークションでDVD買うしかないかな?
1〜3話入ったUMD版も出るらしいですが、映像特典が省かれているようなので購入意欲が半減。
機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 [UMD]

機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 [UMD]