土曜競馬ですの

若葉S 予想

7 フサイチジャンク

ケータイから予想UPしようと思ったが時間切れ。
阪神11R・中山11Rともハズレ。

買い目

中山11R フラワーカップ

ワイド 1−6 3,000円
3連複 6→1,5,8,9,11 2,000円

阪神11R 若葉S

ワイド 7−8 2,000円
3連単1頭軸マルチ 7→1,8,9 1,800円

うむむ。
気持ちを切り替えて明日のスプリングSを予想。

スプリングS

やはり軸はフサイチリシャール
ココは馬単でもいいかな?

3 フサイチリシャール
10 ドリームパスポート
3 メイショウサムソン
7 ダイアモンドヘッド
12 エフセイコー
13 トーホウアラン
馬単 3→7,10,12,13,16 各500円 2,500円


半日ほど休日出勤して、その足でパチンコ店へGO
新台フィーバージュリー・ザ・ピンボールを打った。
通常時はBGMとして大当り時には歌付きでジュリーの曲が流れる。
SANKYOにしてはリーチ自体はやや単調。
でも、予告アクションがイロイロとあって、予告が複合したりすると熱くなる。
8Kほど打って確変大当り。
5連チャンして一気に4箱出した。(1箱 約6K)
しかし、その後2箱飲まれ、3連チャンで2.5箱出し*1、今度は3箱飲まれる。
orz
残り1箱になったらヤメ時だな・・・と思っていたら確変大当り。
そこから5連チャンして6箱まで出した。
何か背後から話しかけてくるばばぁおばさまがいて、自分の打っている台ついて聞いてきたりしてた。
そのばばぁおばさまは1台にかなり投入したらしく、回転数を見ると1000回転超えてました。
そんなに回す前に諦めて帰ればいいのにと思ってた時に思いも寄らぬ言葉が。
明日返すからオレに1箱貸してくれと頼んできた。
・・・。
知り合いならまだ分かる*2が、全然知らない人に貸すほどお人よしでもないので。
こういう人は消費者金融からも上限いっぱい借りているんだろうな。
パチンコはお小遣いの範囲でね。
ぱちんこ冬のソナタもそろそろ設置する所が出てきたようですが、やっぱりオバさま方に占拠されるのでしょうか?
あ、パチンコの収支は+20.2Kでした。
昨日の負け分戻したな。

*1:アタッカー周辺の寄りが悪くて球拾わねぇなぁ

*2:それでも人柄状況によっては貸しません