休みなのでゆっくり行動

午前は”知っとこ”を見ながら朝食食べて寝た。
昨夜からず〜っと寝ないで起きてたので限界点越えて爆睡です。
午後からカットしに同級生の店へ。
相変わらず親子でやっているが、客はそれなりに入っているようだ。
かなり長くなった髪をバッサリ切った。
良く言えばKAT-TUNの田中聖のような感じ。
短くカットしたら歳相応だなと思った。

高松宮記念(G1) 予想

なんとなく荒れそうな気がする。
デムーロ騎乗でもシンボリグランは勝つかなぁ?
とりあえず馬連&3連複で買ってみます。

9 シンボリグラン
14 ラインクラフト
18 コパノフウジン
3 プリサイスマシーン
10 カネツテンビー
11 オレハマッテルゼ

馬連
9→3,10,11,14,18 各500円 2,500円
3連複
9→3,10,11,14,18 各100円 1,000円


新しい単位―カラー版 (扶桑社サブカルPB)

新しい単位―カラー版 (扶桑社サブカルPB)


「新しい」新しい単位 カラー版

「新しい」新しい単位 カラー版


以前、読んだことがあるけど、五月女(そおとめ)ケイ子のイラストがなんかいいよね。