運気上昇ムード!?

夜勤明けで朝一からパチンコ店で地道に羽モノから打ってました。
徐々に出玉も減り、資金も残り3,000円。
CR八代亜紀を打って、残り500円ってところで大当り。
大当り後にバトルモードとか入って、時短みたいな感じで持ち玉あまり減らずに打ってました。
ずーっと同じ状態が続くので「確変状態なのか?」と、思いながら打ってました。
しかし、この台は確変状態がわかりにくいのでヤメ時がわからん。
結局、なんだかんだで連チャンして、給料の1/3ぐらい勝ちました。
稼いだ分は夜食用のマックで少し家に還元し、自分にはPCパーツ用資金と来月引き落とし分の口座入金しました。
GW前だからある程度は出すだろうなと思ってたが、思った以上に出てうれしい悲鳴です。
でも、調子に乗って行くと確実に負けになるので、GW前後の週末はパチンコ自粛の方向で。