具合悪いっす。

朝はそれほど気持ち悪くなかったんだけど、お昼前からなんかフラフラしてきて仕事続けられない状態。
風邪でもひいたみたい。
半日で早退し、そのまま家まで直行・・・のつもりが、途中で気分が悪くなり道の駅の駐車場で少し休憩。
休憩したことで体力もDIALぐらい回復。
あまりに早く帰宅するといろいろとウルサイので、時間つぶしに蔦谷書店に行った。
明日発売のコミックがもう店頭にあったので購入。

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)


BLOOD+ (2) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+ (2) (カドカワコミックスAエース)


家帰ってから即寝です。
久しぶりに夢を見た。
山田まりや似の女性に迫られる(追い詰められた?)状況って・・・。
う〜ん。山田まりやってそれほど好きでもないんだけど、どうして夢に出てきたのか???


♪こんな店いいな。(近くに)できたらいいな。
http://otokomae.jp/