今年のGWも折り返し

GW前半は体調悪化でほとんど外出もせず、風邪薬飲んで寝てた時間のほうが多かった。
今日もちょっと頭痛はしてたが、これ以上家にいるのが我慢できないので外出。
しかし、車が黄砂で汚かったので、出掛ける前に水洗いした。
いつもGSで洗車してたので、家に洗車道具が無かった事に今頃気が付いた。
後で買い物するときに洗車ブラシも買い物リストにあげておこう。
本日の予定

日帰り温泉で露天風呂を漫喫 → 買い物(ケーズデンキ、蔦屋書店、某HC)

久しぶりの温泉はいいですねぇ。
のんびりして入っていたかったんだけど・・・
夕方まえだというのに、子供とじいさんの多いこと。
しかも10分ちょっとで入れ替わる回転率の高いこと。
なんだか長湯出来そうもなかったので30分経たないうちにあがってしまった。
風呂上りのお楽しみフルーツ牛乳は売り切れ。
仕方なく売り切れ間近のコーヒー牛乳飲んで、一息ついてから買い物に行きました。
ケーズデンキEdy使ってコレ買いました。

ELECOM JC-U912FBK:黒

ELECOM JC-U912FBK:黒


ロックマンX8体験版同梱にちょっとひかれて決めてしまった。
地元で唯一Edyの使える店なので、支払い時に「ケータイで支払います。」と言ったら、店員の動きが一瞬止まって「あ・・はい。こちらのレジでお願いします。」とレジを移動して打ち直してた。
やっぱり田舎だからEdy使う人ほとんどいないんだろうな。
蔦屋書店ではパソコン雑誌を1冊購入。
コミックは欲しいのが在庫ナシだったので買わなかった。
少女雑誌の一角に”オシャレ魔女 ラブandベリー”のコーナーみたいなのがありました。
今すんごい人気なんでしょうか?
検索して公式HPみたら1454万アクセスありますた。
http://osharemajo.com/
あとはHCで洗車ブラシと激安なお酒類とおつまみ買って、今日の買い物は終了。
早速、ノートPCにUSBゲームパッド付けてゲームしてました。
やっぱアクション物はゲームパッドじゃないと出来ないなと実感。