一日中かかっても・・・

部屋の片付けが終わらん。

明日はごみの日なので、部屋にあったあらゆるゴミを処分する。
2年分ぐらいの雑誌の付録CD−ROMが120枚、使えないFDも60枚ぐらいあったので、この際一気に処分。
もう着れない服や領収書等の紙類も多くて、自分の部屋のゴミだけで通常の3倍です。
かなり溜め込んでたなぁ〜と人事のように思う。
これ書いてる時点でも服類が散らかってるので、ある程度片付けるまで寝られません。
片付けついでにストックしてた漫画のチェックをしてみた。
いつの間にかダブって買ってたコミックが何冊か出てきた。

モンキーターン (5) (少年サンデーコミックス)

モンキーターン (5) (少年サンデーコミックス)



あと、コンプリートしてないコミックも多数あったのでメモった。
前略ミルクハウス 5・6・8巻は状態の良いモノ探すのが困難だな。
GW終わってからブックオフ行こうと思っているが、実際行くと目的以外のコミックを買ってしまうんだろうな。


漫画ネタでもうひとつ。
少女漫画経験値で自分の知ってる漫画家がどのくらいいるか試してみたい。
リストの中には登録されてない方もいるみたい。
青沼貴子は除外ですか?