とうとうGW終了。

今日の夜から夜勤スタートです。
全然体調良くないです。
でも、GWで休み多かったから稼がないとね。
出勤日数少ないから給料少なくなっちゃうよ。


ガーン!!今まで発売されてたこともわからなかった。
これでジョーカーシリーズ完結。
地元の書店じゃ見つからないだろうなぁ。

名ばかりの禁煙席

Hanzou殿のお仲間のうぃる殿のblogに書いてあった事に同意。
ガ○ト等のファミレスに多く見られる喫煙席のすぐそばにある禁煙席って無意味。
空調の状態にもよるけど、だいたい禁煙席の所まで煙が漂ってくるんだよね。
店側も少し考えてくれないだろうか?(店舗のレイアウトによっては完全分離されてる所もあるが、そのような所は極めて少ない。)
しかし、未だに道路にポイ捨てする人がいるね。
それもいい歳したオッサンが・・・
ちゃんとマナーを守っている喫煙者に謝りなさいって。