まだGWの影響か?

仕事量が日毎に少なくなってきてます。
1日休んでもOKなぐらい仕事無いです。
こんな状態が続くと生産効率も悪くなりますな。
ま、派遣社員的なオレにはそんな事どうでもいい話なんですけどね。


休憩時間にカップコーヒーでも飲もうと60円投入し購入。
出てきたモノはアンバサぐらい白かったので、「あれ?押し間違ったかな?」と思った。
ふと、硬貨投入口脇をみると返金メモの山が・・・あ、コーヒー切れか。
これで小銭が本当の小銭ばかりになって自販機で使えないじゃんか。
こんな時に限ってサイフの中のお札は5千円札1枚だけ。
あと残り4時間ぐらい我慢すりゃいいんでしょ。(つд⊂)エーン
ちなみに今日の占いでは金運最高だそうです。
どこがじゃ!!