半額クーポン

TSUYATA半額クーポン使ってDVDとCD借りてきました。

マイ・リトル・ブライド [DVD]

マイ・リトル・ブライド [DVD]


意外と面白かったです。
ムン・グニョン目当てで借りたんですが・・・カワユスなぁ。
秋の童話で少女時代のウンソ役してた時よりも数倍カワイイ。
一応、日本語吹き替えも聞いてみたが、しょこたんの声ではちょっとイメージと違う感じがする。
オレの個人的キャスティングだと井上真央が合ってると思う。
レンタルにはない特典映像があるならDVD買おう。
しかし、キム・レウォンがどうみても中村俊輔にしか見えないのは視力落ちたせいですか?
七色

七色


かなり前にFMで聞いた”七色”がお気に入りだったので借りた。
ジャズトロニックって海外でも有名なんですね。
虹色ナミダ

虹色ナミダ


やっと新作扱いから開放されたのでレンタル。