土曜競馬

金鯱賞

岩田Jのコンゴウリキシオーに期待。

10 コンゴウリキシオー
3 サンバレンティン
6 ローゼンクロイツ
2 アサカディフィート
7 エリモハリアー
8 タイガーカフェ

3連複
10→2−3−6−7−8


夕方、NHKで風のハルカの特番があったのでつい見てしまった。
最近の見た朝の連続テレビ小説(朝ドラ)でひさびさにHITです。
DVD−BOXとかでたら欲しくなるぐらいハマっちゃいましたね。
これだけ人気だとDVD出るよね?ね?
このドラマでは”村川絵梨=ハルカ、黒川芽以=アスカ”ですが・・・


こっちじゃハルカじゃなくて明日香。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/tenshi/
こっちはアスカじゃなくてはるか&かなた。
”ハルカ・アスカ”って、なんか不思議な縁のある役名ですね。
あ、そう言えば最近になって”あすか”の完全版DVD発売したんですよ。
やっぱ竹内結子の人気なんでしょうね。
だったら”ほんまもん”と”天使みたい”と”もっと恋セヨ乙女”もお願いしますよNHKさん。
ちゃんとカラー衛星の受信料払ってますから^^