しみじみ

母の薬をもらいに病院行ってきました。
眠くならないよう自販機でブラックコーヒー買って飲んだんですがまだ眠いです。
病院内で一人”暴走モード”に入っている方がいましたが、全然そんなこと気にもならないぐらい睡魔との戦いでした。
他の人達は見て見ぬフリだったような感じです。


先々週から始まったクドカン脚本の昼ドラ”吾輩は主婦である”をリアルタイムで初めて見た。
久しぶりに見る斉藤由貴はすっかりオバサンになっちゃったなぁ・・・と思いながらもいい感じに歳をとった現状が割と好みのタイプだったりして複雑な気分。
それだけ俺も歳食ったって事か。
第1話からDVDレコーダーで貯め撮りしてるので、今週末にはPCに落とそうかな。

家庭内デート(DVD付)

家庭内デート(DVD付)