頭が働かない

マーメイドS

足元に爆弾をかかえてるヤマニンシュクルは軸にはできない。
自らペースを作ってレースが出来るマイネサマンサのほうがまだ良い。
マイネサマンサが逃げ粘って3着以内になると予想。
対抗以下はハンデ戦なので軽ハンデの馬も何頭か買いたいところ。

9 マイネサマンサ
2 サンレイジャスパー
8 ライラプス
10 プリンセスグレース

3連単
2-8-9-10 BOX 24点買い
結果は4着のマイネサマンサ以外は軽ハンデ馬が上位を占めて大荒れとなった。
もっと軽ハンデ馬を多く買っておけば良かった。


淡麗グリーンラベル 350ml缶
勝ちTプレゼント応募のために飲む。
やっと12口分集まった。


W杯 日本VSクロアチアの試合が気になるところ。
でも夜勤だから仕事中に試合終わっちゃうんだよな。
リアルタイムで見たかった。