病院行って薬もらう。

母は夏バテのようで朝からずっと寝ている。
そろそろ母の薬が無くなってきたので代わりに薬取りに行く。
その日の診察の混み具合にもよるが、出来上がるのに30分〜1時間はかかるので後で取りに来ることにした。
薬出来るまでブックオフで時間潰し。

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)


ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)


2冊とも状態も良かったし、新品が地元で売ってなかったので迷わす購入です。
しかし、2巻は発売してから2ヶ月も経ってないのにもう出てるのか。


室内体感温度は40度超えてるようだ。
ちょっとしたサウナ状態で暑くてとても寝てられん。
我が家にはエアコンなどというモノは存在しない。
設置するには契約アンペア数の変更からになるのでかなりの出費が。