あ〜っ!!

今日DVDの返却日やんか。
急いでロストイントランスレーション痴漢男の2作品を見る。
ロストイントランスレーション
かつて人気俳優だった男と、カメラマンの妻である女が、それぞれ仕事のため来日する。
言葉も通じなく、自分の周りにも話し相手がいなくて、孤独感を感じている二人がしだいに惹かれあう。
二人が街中を駆け抜ける映像が綺麗。
最後までプラトニックな感じが良かった。
購入して特典映像とか見たいなぁと思った。

痴漢男
あんまり期待してなかったのだが、これ意外と良いですよ。
住人がAAのアニメで動くのが良かった。
下手にキャスティングするよりも雰囲気が出てる気がする。*1

長澤奈央の”関西”役にやられちゃったな。
本来M気質ではないが・・・あれは、いいものだ!!

「そら模様」

「そら模様」


借りたDVDとはまったく関係ない蒼井そらChanの本
最近、バラエティでも結構見るようになりましたね。
ギザカワユス。
ドラえもん ひみつ道具 くうき砲

ドラえもん ひみつ道具 くうき砲


本日発売!!
なんて素敵な商品なんだ。

*1:ねらーではないので、あんな雰囲気なんだろうなと予測(実際はもっと過激な表現とかあるんだろうが・・・)