いつもどおりに

AM7:00に起床。
新聞見ていたら今日のがっちりマンデーってゴルフ中継で休みだったか。
AM8:00から週刊ブックレビューを見る。
特集は【本谷有希子 最新刊「生きてるだけで、愛。」】

生きてるだけで、愛

生きてるだけで、愛


3人のトークを聞いてたら読みたくなってきた。
あとで図書館に入ってるか調べてみよう。
ウィキペディアで見たら、”アニメ「彼氏彼女の事情」では沢田亜弥役の声優をつとめている。”や”声優の能登麻美子とは同郷の友人”などの衝撃的事実が判明。
劇作家、演出家だけじゃなかったんだね。


昼から夜勤モード移行のために寝る。
オレの部屋ってサウナなんじゃね?と思うぐらい蒸し暑い。
エアコンが身体に合わない(という設定にしている)ので、冷風扇やら扇風機を使って我慢。
暑いと思考能力低下してるのでやるだけ無駄な気がするので、スーパー競馬の時間になっても寝てました。
kanzu氏から札幌記念予想のメールをもらったみたいだが、気付いたのは夕食終わって出勤前。
すんませんです^^;