救急の日

ニュースで救急の日にちなんでいろんなイベントを放送してた。
AEDですか?最低でも公共施設には複数台常備しておいて欲しいですね。
http://www.aedjapan.com/

早朝帰ってきたので、朝食の時間までGyaOを見てた。

レシピ見てたら料理したくなってきました。
夕飯にチャーハン食べたいな。


朝食食べたら一眠り。
昼過ぎに起きてディーガに録画してある”吾輩は主婦である”をダビング。
ありゃ?DVD-Rメディアの在庫が無くなってた。
とりあえずパソコンで編集してISOファイルで保存。
夕飯は希望どおりのチャーハンです。
自分のは別に取っておいて味付け変更。
ケイジャンソースを入れてジャンバラヤ風な味付けに。


新しいDocomoのCMに貫地谷しほりタソが出てますね。
おぉっ!!西田尚美サマが先輩役で出てるじゃないですか。
いつ見てもキュートですね。
2人ともスウィングガールズに出てたんだよね。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

第20回セントウルS

内枠に逃げ・先行馬が多いので自然とペースも上がるのではないか?
大外枠でも軸はシーイズトウショウ
相手は穴狙いでリミットレスビッドネイティヴハート
外国馬テイクオーバーターゲットも人気になってるが、強さがまったくわからんので消しw

18 シーイズトウショウ
8 リミットレスビッド
12 ネイティヴハート

馬連
◎→○▲