やっと的中です!!

やっとローズSの馬連的中しました。
良く頑張ったなぁシェルズレイ
君ならやってくれると信じてたよ〜(嘘
馬連40倍ゴチになりました。
しかし、上位4頭はBOXで買ってたので3連単も買えてたなぁ〜とか思ったりするが、そこまでの勇気は無いな。


そう言えばオークスで競争中止したコイウタってどうなったのか?
ぐぐってみたら笠原弘子嬢の「恋歌」がヒットした。

HK

HK


ミニアルバムの曲名に「コイウタ」の他にもう1頭隠れてましたw
どうやら秋華賞にギリで間に合うかもらしいですね。


明日のエルムS荒れないかなぁ。
期待してると人気サイドで決まっちゃうんだよな。


今日から夜勤モードなので早めに寝ます。