やや復活

でも、まだなんか身体が重い感じ。
せき・鼻水が止まらない。
しかし、そんな事も言って休んでいられないのだ。
昨日、早退する時に同じ会社の人からリストラの噂を聞いた。
すでに数人リストアップされていて、リストラ表みたいなのが存在するらしい。
仕事量も減ってきてるから、タイミング的にはバッチリ。
もしかしたら自分の名前もあるかもしれないが、あっても他の事業所に異動となるだろう。
ほとんど(冠婚葬祭以外は)休まず、真面目に働いてますから。


3連休明けなので、銀行や役所に用事足しに行く。
車の給油警告灯がついてたので、GS行ってガソリン入れた。
給油中にUSENでかかってた曲

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)


た〜らこ〜 た〜らこ〜♪ 刷り込まれますね^^;
洗顔フォームと肌水が切れてたのを思い出し、ドラッグストアに寄って買い物。
体調不良=栄養不足だろうと言うことで、エビオス錠も購入。
せっかく外出したのだから蔦屋書店にも行った。
GyaOのモーション・コミックスでいいなと思ったマンガを買った。
コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS


コンシェルジュ 2 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 2 (BUNCH COMICS)


コンシェルジュ 3 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 3 (BUNCH COMICS)