大山のぶ代スゲー!!

今、トリビア見てたんだけど…アルカノイド激ウマ!!!
しかも1コインでクリアしてる。
他のゲーム全然出来なくてもスゴイっすよ!!のぶ代先生。


ついでにゲーム関係で。


PS3発売前の価格改定。
この時を待ってました。
これで初期型のうるさいファン音から開放されます。


時代劇には欠かせない存在”悪代官”
そういえばPS2で悪代官を主役にしたゲームがあったっけ。
んで調べてみたら今まで2本発売されていて、ザ・ベストも出てるんですね。
ん?11月には新作出るの?

悪代官 グローバル ザ・ベスト

悪代官 グローバル ザ・ベスト


悪代官2 ~妄想伝~ グローバル ザ・ベスト

悪代官2 ~妄想伝~ グローバル ザ・ベスト


悪代官漫遊記

悪代官漫遊記

なんか常に膨満感。
朝、コーヒー飲んでも昼まで全然空腹にならない。
腹へってなくても食べてるので体重と体脂肪は当然プラスで推移。
もうちょっと動きのある仕事でもやれば変わるんだろうけど。