やはり強かったか

スプリンターズSグローバル・スプリント・チャレンジで首位のテイクオーバーターゲットが優勝。
本気で勝ちに来たローテだったようですね。
2着は斤量57kgで久々に走った感のあるメイショウボーラー
元々スピードはあった馬だったが、近走いまいちだったから忘れられてたんだよね。
しかし、いくら穴狙いでも16番人気のタガノバスティーユは買えません。
軸馬テイクオーバーターゲットの単複買うべきだったな。
3連複での勝負は失敗でした。


時期的には衣替えですが、先週からすでに長袖に移行済み。
朝晩はちょっと寒いっすからね。


携帯のバッテリー寿命が限界かも。
バッテリー買ってもいいんですが、そろそろ機種変更の時期ですか?
いっそauにキャリア変更してみるか?