ほほぅ

エリザベス女王杯スーパー競馬で観戦。
長い審議の結果、やっぱりカワカミプリンセス降着ですか。
JRAは売り上げ状況を見て、降着か否かを・・・なんて事はないだろうけど。
パトロールビデオを見ると、おもいっきりヤマニンシュクルの前に斜行してますからねぇ。
でも、その前にアサヒライジングが少し内に寄ってきてるんだよね。
外から交わせば降着もなかったのだろうが、あの状況では誰でも内を狙うでしょうね。
1・5馬身離されて2着入線のフサイチパンドラが優勝。
馬主の関口氏も何とも言えぬ優勝でしょうね。
メジロマックイーン降着した天皇賞(秋)プレクラスニーの優勝と同じぐらい微妙だな。
てな訳で・・・無理して買わなくて良かったな。
と、いうレース結果でした。


スーパー競馬終了後もTVを見ていたら、坂口憲二とエビちゃんがデートする番組をやってたのでつい見てしまった。
あれが素のエビちゃんだったら相当カワイイですね。
スイーツを食べてクチをモゴモゴ言って”何喋ってんだ?”的な行動はオイラにとっては胸キュン意外でした。
そんな事はしない感じのキャラだと勝手に思ってたので。


あ〜寝るタイミング失ったなぁ。
まぁ午前中3〜4時間寝てるからもう寝なくてもいいか。