ケータイ買い増し

たった今買い増しで機種変更しました。
P901iTV ドコモのワンセグ携帯ですよ。
で、いちねん割引+ゆうゆうコール+ファミリー割引で0円なんだけど、家族でDoCoMoユーザーって俺だけなので困った。
ファミリー割引なしだと3,000円ぐらい支払いしなきゃいけないんだよね。
さて、どうしようか考えていたところで名案が浮かんだ。
もう1台新規0円のケータイを買って、同時にファミリー割引をつける。
新規のケータイは妹に無償レンタル(しばらくの間)してやろう。
新規契約のほうは基本使用料最安プランにして、いちねん割引+ファミリー割引で35%割引だったかな?
自分のケータイは、いちねん割引+ファミリー割引+継続利用割引で48%割引。
合計すると今までの支払いとほぼ同じぐらいなので1回線増えた分だけお得かな。