かなり衝動買いしたな

今、やっと無線LAN の設定が終わった。
試しにPSPでアクセスしてみた。
やっぱ慣れてないから文字打ちにくいなぁ^^;


ココから後はパソコンで書いてます
今日は朝から忙しくなりそうだ。
AM9:00頃、近くのコンビニで元同僚と待ち合わせ。
先月貸していたお金を返してもらって、有馬記念や仕事の話を少しした。
今日のメインイベントである墓参りはAM10:00頃から。
本当は25日が父の命日なんですが、平日なので2日前倒しで行ってきた。(と言っても夜勤明けに行こうと思えば行けるが体力的に辛い)


かなり髪が伸びてきたので、同級生がやってる床屋に行くことにした。
休日だからなのか意外と客が少なかった。
髪切ってもらってから30分ほど同級生と世間話。
家に戻ろうとしたが、給油ランプが点灯していたので近くのGSで給油と洗車をした。
本当ならオイル交換の時期なんだが、所持金が足りないので次回来た時にやってもらおう。
給油後、家には戻らずケーズデンキに行った。
買おうかどうか迷ったが、BUFFALOの無線LAN WHR-G54S/Pが8,800円で売ってたので買った。

BUFFALO WHR-G54S/P 無線LAN

BUFFALO WHR-G54S/P 無線LAN


買い物後、久しぶりにゲーセンでパチスロをしていたら同僚がやってきた。
ゲームしながら話をしていたが、飯でも食いに行こうという事になったので車で移動。
地元で食事するところが思いつかないのでそのままドライブ。
結局、40km以上ドライブしてしまった。
何を食べようかあれこれ考えたが中華にした。
同僚は蟹チャーハンと鶏から揚げ、俺は五目チャーハン(ハーフサイズ)と小籠包を注文した。
チャーハンのハーフサイズが量多すぎ!つうか普通盛りじゃねぇか?
おかげさまで超満腹になりますた。
しばらく休憩してから地元に戻り、そのまま解散して帰宅ました。