大晦日ですよ

何かすでにやる事が無くなってしまった。
いや、やる事はあってもやる気が出ないと言ったほうが正解か。
大掃除…orz
気晴らしに買い物に出掛ける。

Possession

Possession


珍しくシングルCD買った。
FMで聞いてお気に入りになったので。
風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)

風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)


ブックオフで350円で購入。
明日買えばいろいろポイントとか特典とか付くんだけど、それ1つしか無くて、絶対欲しいものだったので待てずに買ってしまった。
買わずに後悔するよりは買っておいたほうが良い。
同じものを手にする事ができる保障はどこにもないのだから。