年末年始最後の休日

昨日のレースから


「モチが粘り切りました!」
田切氏はコレを狙ってたのか!?
今後も楽しませてください。


お昼にメガネ店から「メガネ出来ました」の電話アリ。
初売りで買ったメガネがもう出来たのか。
当日は昨年よりも混んでいて、店員が10日頃までかかるとか言ってたが案外早かったな。


今日も競馬してました。
午前中に一時期+15,000円まで行ったのですが、午後からほとんど当たらず資金を減らすだけで、最終的には+7,000円になりました。
いつもならこのプラス分も無いような買い方をするのですが、今回は軸を選べないレースは我慢したので結果的に的中率&回収率がUPした感じ。
それでもまだ買い過ぎだな。
1日12レースもやったら普通ならマイナスですよね。
明日から仕事始めなので多分東西メインぐらいしか買わないと思います。

明日の競馬予想

    
■中山11R 初富士S 4歳以上・1600万下 中山コースでは掲示板外していないピサノグラフから 馬連 7→4,8,10,11,14,15 3連複 7→4,8,10,11,14,15 各100円×21点= 2,100円  ■京都11R 日刊スポーツ賞シンザン記念(G3) やっぱり軸はローレルゲレイロで決まりなんだろうな。 馬単 5→2,6,7,8 8→2,5,6,7 各200円× 8点= 1,600円