1が3つ揃いの日

そんな事もあってか新聞にはパチンコ店のチラシがいっぱい。
客の確保でどこも必死だな〜と思った。
以前ほどパチンコやパチスロには行かなくなったが、やはりたまには行きたいときもある。
しかし、あのタバコ臭いのは我慢できずテンションも下がる。
まぁ行くのがバカバカしくなったのも理由の1つだが。
今はゲーセンのパチンコ&パチスロが面白いと感じている。
お金もそれほど使わないし、アミューズメント用に調整されているから割と当たりやすい。
何より店内がタバコ臭くないのが一番良い。
パチンコ業界もあまりお金を使わない台とか努力してる風な活動してますが、通称:楽パチとか言われている大当り確率1/99前後のパチンコって普通にお金使わされるのが多くて、全然”楽パチ”じゃないじゃん!とか思ったりします。