中途半端に眠い

夜勤終わって帰宅してすぐに寝たかったが、母の薬を取りに行くため寝られなかった。
朝食後、取りに行く時間まで1時間程度の仮眠した。
お昼ぐらいから寝たかったが、今度は眠気がしなくなった。


久しぶりにネットで競艇やってみた。
競艇場選びでもやや迷ったが何となく平和島に決定!
5R〜8Rまでやってプラス収支のうちに終了。
6Rでは2連単で88倍を取った。(100円しか買ってないけど)
これで資金に余裕が出たが、後は堅いレースばかりでそれ以上増やす事は出来なかった。
収支は+8,900円と2連単の的中分がそのままプラスになった。


同時に浦和競馬もやっていたが、こちらはなかなか当たらず資金が減るばかり。
最終的には-4,900円になって終了。


本日の平和島競艇と浦和競馬の収支は+4,000円でした。
プラスで終わったからまずまずだね。


これ書いたのPM3:00頃ですが、そろそろ寝ないと仕事に行けなくなるので寝ます。
ま、3時間は寝れるからOKか。