一日中家にいた。

昼からお酒飲んで酔っ払って寝てしまった。


例の納豆に関してのデータ捏造で放送休止の発掘!あるある大事典
スーパーでも納豆売り切れから過剰在庫ぎみになっているみたい。
これで処分品安売りとかしないかな?と密かに思ってたりして。
キムタクのドラマは録画してるからリアルタイムでは見ない。
今日はNHKスペシャルを見る事にした。
今日はgoogleについてか。
自分の趣味を職場に自由に反映できるあの職場環境は夢のようだ。
以前TVでgoogleJAPANも紹介されていたが、職場環境は同じような感じだったな。
googleの検索は確かに便利だけど、なんでもgoogleでってのも面白くないな。
世界のあらゆる情報を検索できるようにするgoogleの目指す最終目標はMATRIXな世界なんだなと勝手に思った。


今頃発掘してワロタ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50839076.html