キタキタ

ROBOZAK第2号がペリカン便で届いた。
今号はDVDが付いてたのでそれ見ただけで、まだパーツ類は開封してない。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

 展示されたモデルには女性ナレーターの声が入っているが、今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。背面パネルにキャラクターのイラストを入れたバリエーションモデルなども想定されている。

声優Ver.ならそこそこ売れるかもな。
パチンコのローズテイルアルティメットでハマった*1ので、野川さくら嬢でひとつヨロシク。
あれ確変大当り時の曲がノリが良くて結構好きなんだよな。

*1:あの訳わからん設定が…いや、初打ちで大勝ちしたので