半日だけ休日出勤

4.5時間働いたから2週間分のガソリン代は稼いだかな?


午後からパチンコに行った。

どうしてもCRローズテイルアルティメットFのアノ曲が聞きたかったので。
回転数430回で一度も大当りしてない台があったので、とりあえず500回ぐらいは回そうと思い打ってみた。
500回転目に通常絵柄でリーチ!
ここまでの投資4,000円で、あんまりキリのいい回転数なのでなんだか怪しい。
するとSPの懇願リーチ(信頼度3.5)に発展し、みごと大当りになった。
大当り中に○超が出て確変に昇格。
その後も連チャンするが、5連チャン中4回が大当り中の確変昇格だった。
そして、例の曲”Passionate Bloom”は5連チャン時に流れた。
やった!今日のノルマは達成した。
確変時に流れると前回書いたけど、そうじゃなくて5連チャンとか条件付の曲のようですね。
その後は出入りが激しかったが、22回(2R確変当たり3回も含めて)の大当りして12箱出した。
安いほうのPS3でも買おうかな?と衝動買いしてもOKなぐらい勝ちましたが、PS3の購入はやめときました。
そう言えばまだ市民税払ってなかった事を思い出した^^;
月曜日にでも市役所行って払ってきます。


トリビアの泉SPを途中から見た。
(ほとんどトリビアの種しか見てなかったが…)
トリビアの種でやった「踊る大捜査線」のスピンオフ作品”警護官 内田晋三”は予想していたよりもちゃんとドラマしていて意外と良かった。