お〜!

モンキッキーと山川恵理佳が結婚ですか。
何やら「学会婚」だそうで・・・おめでとうございます。
芸能界って学会じゃないとダメなんですか?
何か講習会みたいなのを2度ほど見ましたが、あまり良い印象は受けませんでしたね。
他人の宗教にケチつけるつもりはないですが、お金がらみや改宗を勧める宗教とかは嫌いです。
あ、学会がそうだとは言ってないですよ。
結婚する相手も同じ宗教のほうが事の運びもやりやすいって事。


Wii買うのは諦めました。
個人資産としての貯金はしません。
ちょっとだけファンドは買いました。
このままだとギャンブル資金が無くなりそうなので、お金があるうちに半分は生活用品を買うつもりです。
とりあえず家族にはスイーツ代とおコメ代を渡しました。