いつものように

所さんの目がテン→がっちりマンデー→週刊ブックレビューの順番でTV観賞。

週刊ブックレビューで気になった本

ロリータ (新潮文庫)

ロリータ (新潮文庫)


昨年新訳で出版したみたいです。
ロリータという言葉だけは誰でも知っているが、この作品を読んだ事がある人は少ないと思う。
俺もその一人で、中年男性と少女との恋愛モノと噂で聞いているだけなので一度読んでみたい。


今夜から夜勤なので昼食終わったら寝る。
昼食はジンジャーチキンフィレオビッグマックを食べた。
久しぶりに食べたビッグマックは何か小さい感じがした。
もうちょい大きいイメージだったんだけどなぁ。
ジンジャーチキンフィレオは結構ショウガの辛味が強くてビックリした。
今日のアッコにおまかせ!に東国原知事が出ていた。
そのまんま東の時よりもTV出演が多くて忙しいようですね。
まぁ体調崩さずに頑張ってください。