給料日です

早速帰りにセブンイレブンのATMで下ろしました。
イーバンク銀行は手数料は0円ですから良いですね。
今月は携帯で振込予約しておいたので、いつものように銀行巡りはしなかった。


朝一でパチンコに行ってみた。
パチンコイベントでやCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 と、CRぱちんこアタックNO.1をやっていた。
CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜を打ってみた。
5,000円投資で新ヤシマ作戦リーチ(アスカVer.)で大当り。
通常大当り終了後の時短中に確変大当りを引くも2連チャンで終了。
計3回の大当りでこの時点で奇跡に近いが、この後、3箱あった出玉が全部飲まれた。
やはりエヴァシリーズとは相性が悪いようだ。
とりあえず1度打ったのでしばらく打つことは無いだろうな。


気分転換にパチスロのアイムジャグラーを打ってみた。
今までジャグラー系はほとんどプレイしたことがないのでリーチ目すら怪しい。
でも、一度どんなものか打っておきたかった。
1,000円でいきなりBIGを引いてビックリ。
さすがに5号機はボーナス消化中は楽で良いが、何か物足りない気持ちにもなる。
5連チャンしたが1G連チャンは1回も無かった。
その後に500近いハマリあってからREG2連+BIG引くが、なかなか思うように出玉が増えず交換した。
今日の収支は+7,000円ってところかな。