競馬予想

京都記念


馬連

2,3,4,8,910 BOX
3連単

3→2,4,8,9,10


フェブラリーS前売りで買いました。
武蔵野Sに勝った時からフェブラリーSはシーキングザベストを軸は決まってた。
忘れないようにデータベースソフトにメモっておいたのを思い出した。
一応、ヘタレなシーキングザダイヤの馬単(表裏)も買った。

フェブラリーS


馬単

4→3,6,8,9,10,12,15
10→3,4,6,8,9,12,15

3連複

10→3,4,6,8,9,12,15


はぁ〜京都記念はクビ差でアドマイヤムーンが勝ったのか。
まぁどっちにしろ3着がトウショウナイトじゃ大ハズレなんだけどさ。
馬連は1番人気だから当たって当然.
でも450円もつくとは思わなかったな。


午前中は会社に置いてきた作業服を取りに行った。
出掛けたついでに日帰り温泉にも行った。
1時間ほど入ってすっかりリフレッシュ。
サウナもあったけど今回はちょっと体力的に無理そうだったのでやめた。
昼食用にロッテリアのフィッシュタルタルバーガー&ふるポテセットとジューチーチキン6本を買った。
店内にあったチラシで知ったんだけど3月18日までチキン半額はお得だね。
家に戻って昼食食べてからまたパチンコでひと勝負。
昨日の勝ち分持って夕方まで燃える闘魂アントニオ猪木を打っていた。
一定条件(5連チャン以上?)で出る大当り中の詩「バカヤロー」が見れたので今日は満足。
まぁ収支も+20Kはあったかな?大満足です。
帰りに蔦屋書店で買い物した。

今日買った本&マンガ

逃亡日記

逃亡日記


コンシェルジュ 8 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 8 (BUNCH COMICS)