仕事があまりなくて暇そうだ

今夜はPM10:00から仕事で良いよと言われたので時間に余裕がある。
朝一ではないけどパチンコしに出掛けた。
普段あまり行かない店に行ってみて、今月の好調ぶりを試してみた。
店内のパチンコの出玉を見て、なんとなく打つ気になれなかったのでパチスロに変更。
今まで打ったことのない5号機空手バカ一代を打ってみた。
http://www.fields.biz/catalog/karate/index.html
パチスロ雑誌とか見てないので、通常時の打ち方や狙いどこなどまったくわからんまま親父打ち。
それでも3,000円でBIG引いて2連チャンして元ぐらいの出玉。
しかし、全部飲まれてさらに追加3,000円でKARATE BIGを引いた。
ここから連チャンとは言えないが少ない回転数でBIGを引いて、出玉を少しずつ増やしていった。
トータルBIG12回・REG2回で700枚に届かないコインを換金し、収支+7,000円で終了。
設定が良いとは思えなかったが、あれだけBIG引けば設定2以下じゃないんだろうな。
まだまだギャンブル運は好調なようです。
俺の死期が近いんじゃねーか?って思うぐらい好調だな。


WiiのショッピングチャンネルでPCエンジンのスーパースターソルジャー購入しました。
たまにはシューティングも良いかなと。
あとは3月配信の改造町人シュビビンマンまで購入控えます。