買い物へ行く

予定でしたが、母にいろいろと言われて行く気がなくなり、近くのパチンコ店に行きました。
何のイベントもやっていない店だったし、客もそれほど多くなかったので負けそうな雰囲気でした。
いろんな台を打って、最終的には10,000円負けてしまいました。


パチンコで大負けしたつもりになってTSUTAYAで買いました。


さすがに初期型(10000番)に比べたら静かでコンパクトだな。
試しにPSのゲームもやってみたが、いまのところ不具合らしい症状はないみたい。
PSのサイトで70000番台で一部のPS用ゲームが誤作動するらしいと書いてあった。
あと、縦置きスタンドは買ったほうが良さそうだな。


競馬は相変わらず当たらない。
両国特別ではキングルーキーを軸に人気薄の馬に絡めてワイドと3連複を買った。
軸が当たっているのにヒモがまったく当たらない。
オーシャンSはやっぱり当たらなかった。
だって軸が16着になったコパノフウジンだもんね。
レース見ていて、向う正面で何かの原因で急に減速したのを見た瞬間に「終わったな」と思った。
あれがなければもう少しレースが楽しめたのにな。
チューリップ賞ウオッカダイワスカーレットの一騎打ちなので3連単で買った。
まぁあのレースだけは3着予想だけだったので簡単に的中。
でも100円しか購入してないから焼け石に水。
残金で明日のメインレースでも買うか。


競馬が終わってからはヤケ酒です。
キリンの淡麗グリーンラベル飲みながらWiiのゼルダやってました。
やはり酔っ払ってやるものではないな。
Wiiリモコンの操作がうまくいかず、なかなか先に進めない。