う〜熱が

朝から身体が重い感じで、熱はそれほど無いと思うが、今日は買い物に出掛けるのは止めようと思った。
朝食はインスタントのコムタンスープに炊き立てご飯を入れて雑炊風にして軽く済ませた。
食欲は無いに等しいが、ここで無理してでも食べないと何か身体が持ちそうになかったので。
先週からの予定を組んでいた通りにお昼からタイヤ交換を始めた。
途中で熱っぽくなってきたが、なんとか1時間ちょっとで軽自動車2台分終了。
タイヤ交換終了後、試運転も兼ねて近所を一周してきた。
喉が乾いていたので出掛けたついでにコンビニに。
たぶん期間限定の売れ残り品であろうファンタパーティーミックス500mlを自販機で100円購入。
ファンタでは後味スッキリな感じで一気に飲み干した。
まだ何か熱っぽいので体温を測ってみたら37.0度。
昨日も少し身体がダルくて体温測ってみたが、35.5度と低かったがこれが俺の平熱なんだろう。
少し高めかな?という程度なので、あたたかい格好して夕飯まで部屋にこもってました。


夕飯食べて1時間後、再度体温を測ってみたら37.5度。
こりゃ完全に風邪引いてるな。
明日、会社行けるのだろうか?
効かないとは思うが、とりあえず総合感冒薬飲んで早めに寝ます。