給料も入ったことだし

昔からよく行ってたパチンコ店に行ってみた。
とりあえず5,000円勝負ってことで両替した。
懐かしいフィーバー系のリーチが見られる”フィーバークィーンZERO”を打った。
特にイベントも無いシマで2,000円投入で大当り。
ほぼ奇跡に近い4連チャンで今日の勝ち確定。
のはずが1箱、2箱とお昼過ぎから飲まれ始めてきた。
夕方近くには4箱目までに手をつけて5,000円よサヨウナラ〜な状態。
もう上皿の玉が無くなったら帰ろうと思っていたところ、激アツリーチで大当り。
13連チャンして2箱飲まれて8連チャンで最終的に箱数16箱の大勝ちです。


競馬は中山G・J(G1)と読売マイラーズC(G2)を買った。
10,000円口座に入っているが、皐月賞分の5,000円は確保しておいた。
結果は中山G・Jの3連複を当てただけなのでマイナス収支です。
でも、パチンコでかなり出たので、お金があるうちに買い物。
余ったお金はイーバンク銀行に貯金。

今日買ったゲーム関係

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け


ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2(特典なし)

ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2(特典なし)

今日買った本・マンガ

となり町戦争

となり町戦争


とわ缶―大島永遠作品集 (マンサンコミックス)

とわ缶―大島永遠作品集 (マンサンコミックス)


週刊 石川雅之 (モーニングKC)

週刊 石川雅之 (モーニングKC)


げんしけん(2) (アフタヌーンKC (1151))

げんしけん(2) (アフタヌーンKC (1151))


げんしけん(3) (アフタヌーンKC (1155))

げんしけん(3) (アフタヌーンKC (1155))


げんしけん(4) (アフタヌーンKC (1162))

げんしけん(4) (アフタヌーンKC (1162))


げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))

げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))