このGW中にPC2台とも再インストをしようと考えていたので、少しずつ必要なファイルを外付けHDDにバックアップ。
この際メーラーはUSBメモリに移動させました。
これでHDDがいつクラッシュしても大丈夫(のはず)。
TARGET frontier JVのデータは先週分までバックアップ済み。
でも、データ消えると再登録時のデータ展開に時間がかかりそうだよなぁ。
20年分以上のデータ量だからハンパねぇって。


パチンコ店はどこもGWイベントしてるなぁ。
最初のうちはある程度出すハズなのでちょっくら行ってきました。
昨日の負け分を少しでも取りかえすつもりで。
12Kの資金で昼から行って、夕方までの時点で出玉は1箱(およそ6K)だけ。
同じシマで大爆発してた台があったが、そこに座っていたのは前職場の元課長だった。
どのぐらい当たっているのか確認したら・・・大当り数34回!?
元課長は「いや〜17箱は両替したんだよね」とか言いつつ、まだ6箱持っていた。
単純計算でも140Kぐらいにはなるな。

CR探偵物語なんか打ってみたんですが、回らないしリーチもほとんど来ない。
箱半分の出玉でもう終わったな・・・と思った時に役モノが動いてリーチ。
通常なら期待感(低)なリーチもあまり見たことのないタイミングでリーチ発展。
これは!!と思ったらみごとに大当り。
単発大当り図柄も再抽選で確変に昇格。
そこから連チャンモードで9連チャンしちゃいました。
時短終わったら即ヤメしたかったんだけど、まだ出るかも?とか期待したりするもんだよね。
最終的には8.5箱両替して50Kでした。
今週負けてた分は取りかえしたし、20Kほどプラスになったので何か買ったほうが良いな。