土曜競馬の結果

的中したのは東京10R晩春Sの馬連だけ。
ノリが鞍上のピサノバティック軸の7点買いで的中。
その後の各競馬場メインレースで大負けです。
新潟大賞典 G3
さすがに昨年の覇者エアセレソンは無理だったか。
サイレントプライドを軸にした3連複を買っても、3着のヴィータローザを買ってないからどっちてにろダメだ。
プリンシパルS
ゴールデンダリアは買っていたが、2・3着の馬は眼中にもなかったので。
これはどうにもならない。
2番人気のニュービギニングは一応買い目にあげたが、やっぱり勝ち負けまでにはいかなかったな。
京都記念 G2
タスカータソルテを軸に馬連・3連複を買ったがハズレ。
単勝22倍のサンライズベガを狙ったんだが3着かぁ〜
ワイドで20倍もつくのならワイド買っても良かったなぁ。