1時間残業で帰宅。
あ〜今日は夕飯のおかず(というより酒の肴)はあさりの酒蒸しですか。
こりゃ日本酒だな。
家にあったのは月桂冠の”つきカップ”が2個と紙パックの合成酒だけ。
気持ち的には〆張鶴”純”が飲みたいところだが、給料日前なので我慢するべ。


母はバナナマン日村の”子供の頃の貴乃花”のモノマネがお気に入りらしく、俺が食事中の時にもモノマネを披露してくれる。
いや、お笑い番組好きなのは良いけど、食事中にモノマネとかギャグとか言わないでくれ。
最近は「はねるのトびら」も好きなようです。


http://news.livedoor.com/article/detail/3153614/
もやしもんが10月にアニメ化なるの?
今度はTVで”かもされる”のか〜