休日出勤

うちらの部署だけ休日出勤。
帰りに給油ランプが点いた。
財布の中身は1,000円ちょっとしかなかったので、Edyが使えるGSで給油した。
その後でコンビニに寄り、昼飯をDCMX払いで買った。
あぁ素晴らしきかなおサイフケータイライフ。
家の近所のコンビニでも対応してるともっと便利なんだけどな。


ヴィクトリアマイルは人気馬に不安要素があり、どれも軸としては買いづらい。
カワカミプリンセス  休養明け&幸四郎の乗り替わり
スイープトウショウ  長距離輸送の影響が心配。
ディアデラノビア   岩田Jになってから3着が多いのはたまたま?
正直、わかんね〜ケンするかな?w
枠順発表前から予想印をつけた通りに買ってみよう。


◎ 6カワカミプリンセス
○ 2ディアデラノビア
▲ 4コイウタ
△ 3アサヒライジング
△ 9スプリングドリュー
△ 10アグネスラズベリ
△ 17ジョリーダンス
△ 18ビーナスライン

馬連
2-4-6-9-17 BOX

3連複(2頭軸)
2-6 →3,4,9.10,17,18
4-6 →3,9,10,17,18